2016年06月29日

きゅうり

キュウリといえば

キュウリのぬか漬け  大好きです

きゅうり

おいしいですよね  

御飯に お茶に パリパリと

他におかずいらないくらいです。

みんなも好きなようで これ出るとすぐ売れちゃうんですね

やっぱみんな日本人。日本人に生まれてよかった


キュウリは生でも

きゅうり

星形、ハート型のキュウリ

これならお子さんも楽しく食べられるんでしょうね

キュウリは食べた方がいいんです

世界一栄養がない野菜なんていわれてたようですがとんでもない

ガンの予防、水分補給、暑い時や発熱時に身体を冷やす、食欲増進、血液サラサラ、二日酔い防止、

脂肪分解(ダイエット)、むくみの解消、腸内環境を整え、美肌効果、髪と頭皮を健康に

   ってすごいでしょ

でも食べ過ぎには注意 身体が冷え過ぎちゃうかも。

何事もほどほどに




同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
新茶2
新タマネギ
たらの芽
春雨
もも
ベビーマラカス
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 新茶2 (2024-04-20 07:05)
 新タマネギ (2024-04-17 07:16)
 たらの芽 (2024-04-04 07:21)
 春雨 (2024-03-25 07:23)
 もも (2024-03-22 07:01)
 ベビーマラカス (2024-03-15 07:24)

Posted by ジャパンバザール at 06:53│Comments(0)いちおし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅうり
    コメント(0)