2017年03月23日

端島

一昨日、昨日とちょっと見たいものがあったんで行ってきました

端島

端島、そう通称 ”軍艦島”

海に浮かぶ廃墟

もちろん上陸です

端島

見られるところはほんのちょっとなんですが、、、

  ここにたくさんの人が暮らしていたんですね

我々が上陸するとすぐに彼が出迎えてくれました

端島

誰? イソヒヨドリなんでしょうか?

島の様子はGoogleのストリートビューのほうがよっぽど詳しいですね

そこまで行けるのかと思てったら 全然。 まぁ上陸時間40分じゃ無理ないか、、、


せっかくここまで行ったんですから

他にも定番観光地行ってきましたよ。駅周辺だけだけど

ここや

端島

ここも

端島

ここだって

端島

もちろんここははずせません

端島

2日間天気はよかったしいい旅行でした。


次はどこ行こう






同じカテゴリー(写真)の記事画像
新茶
お茶
花散らしの雨
花曇り
お彼岸
夏日
同じカテゴリー(写真)の記事
 新茶 (2024-04-18 06:57)
 お茶 (2024-04-15 07:24)
 花散らしの雨 (2024-04-06 07:18)
 花曇り (2024-04-03 06:49)
 お彼岸 (2024-03-20 07:15)
 夏日 (2024-02-21 07:19)

Posted by ジャパンバザール at 07:21│Comments(0)写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
端島
    コメント(0)