2017年05月28日

シマアツ

今日は5月28日

シマアツの日です

シマアツ

島田がアツイプロジェクトです!

お店にずっと貼ってあったんですが 見ました?

シマアツ

そう 今日は 「シマアツ!」 って言ってくれたお客様にソフトクリームサービスしちゃいます

いやいやコーンに入ってる大きいやつじゃないですよ。カップにちょこっとですが

それでも今日は暑そうだからいいんじゃないですか

他のシマアツ参加店でも「シマアツ!」といえばなんかもらえます

このシマアツののぼり探してお店巡りしてみて下さい

シマアツ


他に初倉地区だけの特別なキーワードあるんです

それを言っていただければまたちょこっとサービス!

今日は忙しいですよ

シマアツ参加店は川根から初倉まで全部で44店!

各店舗でサービスみんな違いますからね。

全部まわってみましょう!!






同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
新茶2
新タマネギ
たらの芽
春雨
もも
ベビーマラカス
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 新茶2 (2024-04-20 07:05)
 新タマネギ (2024-04-17 07:16)
 たらの芽 (2024-04-04 07:21)
 春雨 (2024-03-25 07:23)
 もも (2024-03-22 07:01)
 ベビーマラカス (2024-03-15 07:24)

Posted by ジャパンバザール at 07:11│Comments(0)いちおし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマアツ
    コメント(0)