2017年05月29日

梅

梅 青梅

梅ってそのままばりばりたべられればいいんだけどね

青梅には毒があるんだって。

梅の毒。梅毒じゃないよ。

梅毒に梅の字が使われているけど全然関係ないからね

詳しくは「梅毒という名前の由来について」で調べて下さい

生の梅ちょっとかじったくらいじゃ死にはしないから大丈夫。

でもたぶん梅干しになるんだろうね

梅酒もいいなぁ

夏の暑い時、ちょっと甘いよく冷えた梅酒。いいなぁ

昼間っから酒はよくないか

じゃぁ梅のジュースで

美味しい梅のジュース作ってください








同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
春雨
もも
ベビーマラカス
PayPay
スウィーティー
こんにゃく
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 春雨 (2024-03-25 07:23)
 もも (2024-03-22 07:01)
 ベビーマラカス (2024-03-15 07:24)
 PayPay (2024-03-14 07:26)
 スウィーティー (2024-03-05 07:00)
 こんにゃく (2024-03-03 07:19)

Posted by ジャパンバザール at 07:05│Comments(0)いちおし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)