2013年10月14日

祭り

今 祭りと言えば 島田の帯祭り

川向こうでは盛り上がってるようです

こっちだって祭りです

祭り

子供御輿が町内(部落内?)を練り歩き

夜は当番組の人たちが店を出し

祭り

樽酒、生ビールで宴会

金魚すくいや射的なんかも。

バザールもネギマ焼きました。

次々お客さんが来るんで焼くのがついていけない

大盛況

すぐ近くで大祭りがあったってやっぱ地元ですよ

地元の祭りが1番。

ちなみに島田大祭の大井神社よりここの敬満神社の方が格が上だとか、、、

最終の神階は正四位下で、遠江国内では最高位であるって!

立派な神社なんです。


同じカテゴリー(写真)の記事画像
新茶
お茶
花散らしの雨
花曇り
お彼岸
夏日
同じカテゴリー(写真)の記事
 新茶 (2024-04-18 06:57)
 お茶 (2024-04-15 07:24)
 花散らしの雨 (2024-04-06 07:18)
 花曇り (2024-04-03 06:49)
 お彼岸 (2024-03-20 07:15)
 夏日 (2024-02-21 07:19)

Posted by ジャパンバザール at 07:23│Comments(0)写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り
    コメント(0)