2016年12月12日

多肉植物

前にも紹介した多肉植物

よく見てみると

多肉植物

車入ってる!!

どこから迷い込んだのか、、、

よく見てみましょう

多肉植物

ミニカーが、、、

ワーゲンやミニ、真ん中はオースチンでしょうか? それとピックアップ

ジャングルに迷い込んだ車たち

ジオラマの世界ですよ

なんかもっとストーリーが欲しいですね

そうするとこの瓶じゃ狭いし、、、

妄想が広がります

でもでもこのミニカーっていったいいくらするんですか?

この瓶詰め650円ですよ!

どっちがおまけかわかんないじゃないですか!

これは買いですよ。

   絶対!!!






同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
たまねぎ
びわ
たまご
新茶3
新茶2
新タマネギ
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 たまねぎ (2024-05-18 07:06)
 びわ (2024-05-16 07:08)
 たまご (2024-05-14 06:57)
 新茶3 (2024-05-02 06:38)
 新茶2 (2024-04-20 07:05)
 新タマネギ (2024-04-17 07:16)

Posted by ジャパンバザール at 06:34│Comments(0)いちおし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉植物
    コメント(0)