2018年06月19日

快晴

快晴

今朝はいい天気ですね

梅雨の合間の五月晴れ

6月だけど五月晴れ

今日はお茶刈れるぞー

でも今夜からまた雨だって!!

もうちょっとなのに、、、

でも最後までもう一踏ん張り 頑張りましょう

今日は暑くなりそうだ

暑けりゃ仕事のあとのビールがうまい!!

夏のビールとくればつまみは

これ!

快晴

枝豆!!

枝豆最高!!

ゴクッ でひとさや、 ゴクゴクッ でふたさや、 みさやもあればもう一本!!

安上がりな飲み方してるでしょ

明日の活力ですよ

さぁ今夜のビールを楽しみに今日の茶刈り頑張りましょ




同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
新茶3
新茶2
新タマネギ
たらの芽
春雨
もも
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 新茶3 (2024-05-02 06:38)
 新茶2 (2024-04-20 07:05)
 新タマネギ (2024-04-17 07:16)
 たらの芽 (2024-04-04 07:21)
 春雨 (2024-03-25 07:23)
 もも (2024-03-22 07:01)

Posted by ジャパンバザール at 06:34│Comments(0)いちおし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴
    コメント(0)