2018年09月26日

シークワーサー

昨日は雨でした

いや朝は降ってなかったんだけど、露びっしり。

朝、露払って刈り出して9時頃にはもう雨

ろくに刈れずに茶工場に出た量も少なかったんで今朝の仕事は無し

で、お久しぶりです。

今日も午後からは雨みたいですね

雨多すぎです


先日FM島田へ行ったときシークワーサーの話出ましたね

パーソナリティの佐藤さん1つ丸ごと食べちゃった

そのシークワーサーです

シークワーサー

実はラジオ聴いたって人がシークワーサーないかって来てくれたみたいなんです

すみませんその時は置いてなくて、、、

すぐ桑原さんにいって持ってきてもらいました

でも、、、

今朝はないですね

売れちゃったのかな?

あっ

今持ってきてくれました。

なんか注文もあったようで。


神座のシークワーサーおいしいですよ



同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
新茶3
新茶2
新タマネギ
たらの芽
春雨
もも
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 新茶3 (2024-05-02 06:38)
 新茶2 (2024-04-20 07:05)
 新タマネギ (2024-04-17 07:16)
 たらの芽 (2024-04-04 07:21)
 春雨 (2024-03-25 07:23)
 もも (2024-03-22 07:01)

Posted by ジャパンバザール at 06:51│Comments(0)いちおし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シークワーサー
    コメント(0)