2019年10月15日

初倉祭り

初倉祭り

例年通り県道止めて初倉祭りが行われます

今度の日曜日20日です

今年は経費節減とかで商工会ではポスター作りませんでした

だからどれだけみんなに浸透してるのか不安なんですが、、、

そういえば島田の産業祭も来月の9、10とあるんですがポスターないよな

経費節減、経費節減 って、、、

まぁわかりますけど、、、、

それはともかく初倉祭り来てください

県道止めるのもこれが最後かもしれません

そんな記念の年です。みんなで楽しく盛り上がりましょうよ

バザールのお店は農協の道出てすぐの所ですから来やすいですよ

他にもお店いっぱいありますからね

餅まきや抽選会もあるようです

是非来てください


そうそう来月24日はここバザールの収穫祭ですからね

ちゃんと頭に入れておいてください

よろしく




同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
新茶3
新茶2
新タマネギ
たらの芽
春雨
もも
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 新茶3 (2024-05-02 06:38)
 新茶2 (2024-04-20 07:05)
 新タマネギ (2024-04-17 07:16)
 たらの芽 (2024-04-04 07:21)
 春雨 (2024-03-25 07:23)
 もも (2024-03-22 07:01)

Posted by ジャパンバザール at 06:40│Comments(0)いちおし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初倉祭り
    コメント(0)