2019年10月17日

ゆら

ゆら

早生みかん ゆら早生

和歌山県の由良町農協が登録したもの

皮はちょっと厚いです

中身は甘い。美味しいです。

作ってまだ1年?くらい

とれたで喰ってみょう って感じでいただきました

いいですね

こういうものは畑や田んぼで食べるものですね

農作業の合間に。休憩の時間に。

あっ こんなことするとGAPで言われそうだな

圃場とは離れた所で食べないと

GAPがいろいろうるさいんですよ

いろいろ細かい所まで決められていて、、

でもそうしないと外国の方には信用されないんでしょうね

良く言われることに日本は性善説。外国は性悪説なんて

言っただけじゃ信じてもらえないんですね

ちゃんとした記帳、管理、運営。

きちんとしましょう



同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
新茶3
新茶2
新タマネギ
たらの芽
春雨
もも
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 新茶3 (2024-05-02 06:38)
 新茶2 (2024-04-20 07:05)
 新タマネギ (2024-04-17 07:16)
 たらの芽 (2024-04-04 07:21)
 春雨 (2024-03-25 07:23)
 もも (2024-03-22 07:01)

Posted by ジャパンバザール at 06:34│Comments(0)いちおし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆら
    コメント(0)