2021年08月14日

柿、栗

今日も雨です

夜中結構きつく降りました

西の方はこんなもんじゃないと思うけど、、

まだまだ雨は続きそうです

コロナも拡がっています

連日過去最高!

どうなっちゃうんでしょう?

お盆なのに、、、全然いつもと違うお盆です。

どこへも行けないし、、、

せめて盆棚くらいいろいろ飾りましょう

柿、栗

まだ青いけど栗と柿

これも吊しておきましょう

食えないもん飾らんていいじゃんか という方もおられるでしょうが

まぁここは賑やかしにひとつ

あとはこの前いったようにみんなが食べられるもの

メロンとかぶどうとか温室みかんとかお菓子とかあげて下さい

でももう今日は14日 早くしないと










同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
新茶3
新茶2
新タマネギ
たらの芽
春雨
もも
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 新茶3 (2024-05-02 06:38)
 新茶2 (2024-04-20 07:05)
 新タマネギ (2024-04-17 07:16)
 たらの芽 (2024-04-04 07:21)
 春雨 (2024-03-25 07:23)
 もも (2024-03-22 07:01)

Posted by ジャパンバザール at 07:23│Comments(0)いちおし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柿、栗
    コメント(0)