2009年10月12日

くい

くい

タイトルに関係ないけど昨日の夕日がきれいだったから1枚

くい

この杭は農家の方の手作り。

バザールはファーマーズマーケット。農家の方の作るものは何でも売ります。

いや、何でもってわけではないけど大概のものは売ります。

今この地区ではレタスの植え付けの真っ最中

早い人では11月に入るとそれにビニールトンネルをかぶせる作業に入ります。

その時この杭の出番です。杭を畝の両側に打ち込んでビニールを張る。

この辺では冬になると白いビニールのトンネルだらけになります。


同じカテゴリー(定番)の記事画像
駅伝
羊羹
ガーベラ
ねぎま
水出し煎茶
とうふ
同じカテゴリー(定番)の記事
 大収穫祭 (2018-11-25 06:55)
 駅伝 (2018-11-06 06:40)
 羊羹 (2010-10-09 07:03)
 ガーベラ (2010-08-27 07:13)
 ねぎま (2010-08-20 07:21)
 水出し煎茶 (2010-08-02 07:34)

Posted by ジャパンバザール at 07:11│Comments(0)定番
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くい
    コメント(0)