2010年09月09日

切り落とし

昨日の台風どうでしたか?

かなりの被害が出たところもあったようですが、

この辺はたいした雨も降らず、風も台風?ってくらいだったし、

期待はずれというか、肩すかしっていうか、茶園にはもうちょっと降って欲しかったなあ。



で、切り落とし。

いつものお菓子屋さんが持ってくるカステラの切り落とし

切り落とし

本体をきれいに切り揃えた端っこ。

もう切れているし、味は本体と一緒。大変お買い得となっております。

で、こんな物も

切り落とし

パウンドケーキの切り落とし。

こっちもほんとお得です。

切れているし、いろんな種類入っているし、たくさん入ってるし、

家で、お茶でも飲みながらってことならこれで十分ですよ。


で、本体はここに置いてありません。

人にあげるんで、とか言うことで本体が必要ならば あつみや さんのお店にどうぞ。


同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
新茶3
新茶2
新タマネギ
たらの芽
春雨
もも
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 新茶3 (2024-05-02 06:38)
 新茶2 (2024-04-20 07:05)
 新タマネギ (2024-04-17 07:16)
 たらの芽 (2024-04-04 07:21)
 春雨 (2024-03-25 07:23)
 もも (2024-03-22 07:01)

Posted by ジャパンバザール at 07:13│Comments(0)いちおし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り落とし
    コメント(0)