2010年12月29日

お年賀

今日は29日。あと3日。

年始回りに持って行く物は決まりましたか?

ここにもありますよ。

お年賀

キウイです。

こうやって箱に入れ熨斗をつければ立派なもんでしょう。

これで1000円ですから ちょうどいいでしょ。

下手な菓子なんかよりよっぽどいいですよ。

で、

お年賀

下手な菓子ではないです。

マドレーヌ、ケーキ、熨斗をつけて立派なお年賀に

お年賀

定番のラスクもいいでしょう。

喜びますよ。

他にもこれに熨斗つけて

お年賀

いいでしょう。

いつもとは変わった物持って行かれたらどうです?


同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
新茶3
新茶2
新タマネギ
たらの芽
春雨
もも
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 新茶3 (2024-05-02 06:38)
 新茶2 (2024-04-20 07:05)
 新タマネギ (2024-04-17 07:16)
 たらの芽 (2024-04-04 07:21)
 春雨 (2024-03-25 07:23)
 もも (2024-03-22 07:01)

Posted by ジャパンバザール at 07:15│Comments(0)いちおし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年賀
    コメント(0)