2011年01月25日

携帯

携帯変えました。

前の携帯が2年たったし、やたらといいのが出ているし、

前からこんなの欲しかったし、

レディガガです。

携帯

いろんな事が出来るんだろうなぁ。

でもほとんどの機能は使わないだろうなぁ。

でも欲しかったんだよなぁ。

ということで、いろいろ勉強中です。

ほんのちょっと使っただけでわかったこと

電池が持たない!

気にしながら使わないと1日持たない!

まぁ携帯電話というよりパソコンに近いわけだから

電池が長持ちするわけないか ってあきらめました。

何とか1日持たせる使い方しましょ。


同じカテゴリー(写真)の記事画像
新茶
お茶
花散らしの雨
花曇り
お彼岸
夏日
同じカテゴリー(写真)の記事
 新茶 (2024-04-18 06:57)
 お茶 (2024-04-15 07:24)
 花散らしの雨 (2024-04-06 07:18)
 花曇り (2024-04-03 06:49)
 お彼岸 (2024-03-20 07:15)
 夏日 (2024-02-21 07:19)

Posted by ジャパンバザール at 07:31│Comments(0)写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯
    コメント(0)