2011年09月05日

にんにく

地場産のニンニクがたくさん出ています。

にんにく

バザールの餃子もニンニクたっぷり使うんですが、

使うニンニクは1年寝かしたもの。

その年のものじゃ水分が多すぎるとか

あっ、おいしさの秘密 一つばらしちゃった。



ところで今朝の新聞に蓬莱橋の橋脚が流されたって出てましたね。

昨日も見に行ったんだけど 気づかなかったなぁ

昨日よりたくさんの木が引っかかっているのは見えたけど、、、

にんにく



同じカテゴリー(いちおし)の記事画像
新茶3
新茶2
新タマネギ
たらの芽
春雨
もも
同じカテゴリー(いちおし)の記事
 新茶3 (2024-05-02 06:38)
 新茶2 (2024-04-20 07:05)
 新タマネギ (2024-04-17 07:16)
 たらの芽 (2024-04-04 07:21)
 春雨 (2024-03-25 07:23)
 もも (2024-03-22 07:01)

Posted by ジャパンバザール at 07:26│Comments(2)いちおし
この記事へのコメント
曽根先輩、臨場感のある映像ですが、
足元には、気をつけてくださいね。
川に落ちんようにしてくださいね。
Posted by keyshow 恵尚 sakai at 2011年09月05日 18:48
ご心配かけすいません。
幸いまだ生きています。
こんなに水が出たのって久しぶりですからねぇ。
被害に遭われた方には申し訳ないですが
台風ってなんかワクワクしません?  不謹慎で申し訳ない。
Posted by ジャパンバザールジャパンバザール at 2011年09月06日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にんにく
    コメント(2)